株式会社キーマン

小中学校の耐震補強工事 近畿No.1

お問い合わせ

品質方針・ISO

基本理念

キーマンは、インフラをはじめとする建造物の維持・改善のスペシャリストとして、高い倫理観と正義感を持ち、顧客の要望に専門家として磨いた見識と技術を惜しみなく注ぎ、顧客満足度の高い業務遂行をつねに心掛け、社会に貢献する。

品質方針

  1. 顧客が求める品質を的確に理解し、物心両面においてご満足いただける品質を提供する。
  2. 業務遂行にあたっては、「契約内容」「法令」「社内基準」等に従って、顧客の要求事項を確実に実現する。
  3. 社内外とのコミュニケーションを高めることによって相互理解を深め、信頼関係を確立する。
  4. 各部署は、具体的な年度品質目標を設定するとともに社内に周知させ、計画性をもって目標達成のために行動する。
  5. 「組織力の強化」「技術力の向上」「高品質の確保」のため、継続的に品質マネージメントシステムの有効性の改善を図る。
  6. この方針及び品質目標は、適切性持続のための見直しを行う。

品質マネジメントシステム

証明書

ISO 9001:2015
認証取得:2009年1月19日
認証決定日:2020年11月27日(有効期限2024年1月18日)
登録番号:05261
認証登録範囲:土木工事一式及び建築工事一式

MOODY

このページの先頭に戻る

株式会社 キーマン
〒577-0022 大阪府東大阪市荒本新町6番6号
TEL:06-6788-3111(代)  FAX:06-6788-3112
株式会社 キーマン [東京支社]
〒104-0031 東京都中央区京橋3丁目14番6号斎藤ビルヂング7F
TEL:03-6661-0288  FAX:03-6661-0287